御近所親睦BBQ

昨日は町内の御近所(3班)の皆さんが我が家の車庫に集まり親睦BBQを楽しみました。
d0095698_12502225.jpg
網の上には生の岩牡蠣やサザエもありました。
d0095698_1252396.jpg

鉄板にはトンちゃんやお肉、イカ、とんちゃんうどん、焼きそばなどが次々に焼かれていき、みんなの胃袋を満たしてくれてました(^^♪
我が班にはビールサーバーを自宅に常設されてるお宅がありますので、ビールはこのサーバーを移動させてジョッキでの生ビールなんです!!外で飲む生ビールはまた格別ですわ(笑)
d0095698_12572100.jpg

午後6時から始まったBBQも中々の盛り上がりをみせて、終わったのが10時過ぎでした。
年イチの班での親睦BBQですが皆さんと楽しい時間を過ごす事ができました。
また、来年の班長さんによると「是非ともやりたい」との事なので、また来年を楽しみにしております。

今回、幹事の班長さん、ご苦労様でしたm(__)m
来年の班長さん宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2009-08-09 13:10 | ひとりごと
<< 夏の海? 夏休みのお土産 >>