パソコン復活!!

調子が悪かった、と言うよりまったく動かなくなってしまったパソコンでしたが、昨日、救世主が現れまして、直していただきました。

ありがとうございますY谷さん、感謝感激雨あられです(笑)

メーカーの電話サポートに電話してアドバイスしてもらった所、「それで動かないんならHDダメになってる恐れがありますね~」とさらりと・・・・・

買ったY田電機にも電話してみるが「メーカーに送ります」とつれない返事が返ってくるのみ・・・・
以外に当てになんないのね大手の電機店って・・・・

Y谷さんのお陰で前のデーターも取り出せることができたし、画像やその他いろいろのものを助け出す事ができてホントに嬉しかったです、マジでありがとうございました。

パソコンに詳しい人ってマジで尊敬しますわ!!

で、今日からまたパソコン生活が送れる事が出来ました!!

結局、HDがダメになっていたんではなく、システムに何かの障害が起きて立ち上がらなくなったみたいでした。

もしこのままメーカーに送っていたらHDの故障とみだされて高い修理費を請求されてしまうんですかね~?

今回、初めてのトラブルにあたって大手の電機店では対処できない事がよーくわかりましたわ!!
[PR]
by t-factory-style | 2009-10-20 22:46 | ひとりごと
<< ご無沙汰しておりました・・・・ ワールドチャンピオン決定 >>