人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しておりました・・・・

パソコン復活と書いておきながら実はまた具合が悪くなりしばらくは放置しておりました・・・・・・
改めてパソコンってややこしや~ですわ!!

先日、ようやく元通りに動くようになり気分も新たにパソコン生活に入っております!!

明日は同年、「暦承会」のパークゴルフ大会なんですが、どうも天気が怪しい・・・・
何とか晴れる事を願ってはいますが、どうも無理そうですね。
今日のこの天気が明日まで何とか持ってくれればいいんですが・・・・・

しかし明日からいよいよ11月、今年もあと2ヶ月ポッキリになりますよね。
毎年の事ですがホントに早いです・・・・・
年取るハズだわ(笑)

今日からはいよいよ日本シリーズが始まりますね!!
巨人ファンの自分としましては日本一を願っておりますが、日ハムも中々手強そうなんで安心できません、
と言っても4勝1敗で巨人が勝つんではないかと勝手に予想しております。


しかし子供たちが通ってる小学校では風邪での欠席者がチラホラ出てきてるみたいです、新型や季節性のインフルエンザにかからないように気をつけねば!!
by t-factory-style | 2009-10-31 08:37 | ひとりごと
<< 暦承会懇親会 パソコン復活!! >>