深夜のメール

先日の夜と言うか、やわら日付が変わろうとする時間に1通のメールが届きました。

差出人と内容は明かせませんが、貰ったメールを見ながら一人ニヤついてしまいました(笑)

気恥ずかしさもあり返信メールは抑え気味でしたが、うれしいメールでした。

短い文面から湧き出てきた感動に泣きそうになりそうでした。

ありがとう~自分も同じ事やってます、つらいとき凹んだ時用のお薬ですわ~(笑)

自分達が大切にしてきた物を理解して感じてくれるその心意気が嬉しかったよ!!

お互いにまた頑張って盛り上げていきましょう~!!
[PR]
by t-factory-style | 2009-12-02 23:33 | ひとりごと
<< 寒ないんかい?? 12月1日 >>