昼ごはん!!

d0095698_1314593.jpg

d0095698_1314558.jpg

インフルエンザが小学校でも流行ってますが長男も日曜日に発熱して、診断の結果、インフルエンザとなり今日まで医者とトイレ以外は引きこもり生活でした、かわいそうですが仕方ありません。
昨日、医療センターに行き先生からもう大丈夫と言われたので、昼御飯に出かけて牛丼をがっぱになって食べてます(笑)
医療センターの先生からは熱が下がってから3日は学校に行かないでください!!と念押しされました。
そうなると丸一週間はお休みとなりました・・・・

今日、担任の先生がわざわざプリントなどを届けてくださいました、T先生ありがとうございますm(__)m
ただ今、長男は先生が持ってきてくれた宿題と格闘しております(笑)

おかげさまで今日からはようやく普通の生活を送れるようになりました。
[PR]
by t-factory-style | 2009-12-04 13:14 | ひとりごと
<< チャンピオン陥落 寒ないんかい?? >>