「ほっ」と。キャンペーン

どっちつかずと学級閉鎖

昨日、急に発熱した次男。
今日は朝イチで医療センターに駆け込みました・・・

廊下の待合室には何と山小の1年生が2人と近所の年中さんの女の子もしんどそうな顔で診察待ちでした。
次男も熱を測ると38度6分、なんとなくだるそうにしてました。

診察で検査をしてしばらく待ち、再び診察で部屋に入ると先生は「う~ん、まだ反応がでませんでした」とのことでした。
発熱してから12時間はたたないと反応が出ないとの事でしたが12時間以上たっていたのに「なんで~」の心境でした・・・・・「悪いけど、明日もう一回きてください」と先生がいいましたが、明日はどうなっているでしょう。

今はとりあえず隔離してますが、ただの風邪なのか?はたまた季節性のインフルなのか?それとも新型なのか?宙ぶらりんな感じでスッキリしないのがイライラしますわ~(困)

ただの風邪であって欲しいような、この際やし新型の方が免疫ができていいのか??

う~ん、やっぱりスッキリしないわ~(-_-;)

とりあえず明日、また検査してきます!!


今日の午後から次男のクラスの1年1組は土曜日まで学級閉鎖になりました。
みんな元気な顔で月曜日に会えるといいね!!
[PR]
by t-factory-style | 2009-12-08 22:02 | ひとりごと
<< 結局、風邪か?? 次男も… >>