人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく日常生活に・・・・

先週から学級閉鎖になっていた次男ですが、今日から自分の風邪も全快して、ようやく兄弟で学校に登校していきました。
先々週は長男がインフルで丸一週間、先週は次男が風邪と学級閉鎖でこれも丸一週間・・・・子供が昼間から家にいると何かと雑用が多くて大変でした(笑)
宿題や昼ごはんの用意など細々としたものがあり落ち着きませんわ~!!

今日から兄弟そろって学校に行ってくれたので、ようやく1人で落ち着いて仕事に励むことができました。

昼間は自分の時間なので子供たちがいるとリズムがイマイチ狂うんですわ~(^_^;)

何はともあれようやく兄弟で学校に元気に行ってくれたので親としては安心しましたがね。
しかし、1年生ではまだ数人が休んでいるみたいなんで、まだまだ油断はできません。

次男もインフルの反応は出なかったものの、次が心配です。
今週の20日にはインフルの予防接種があるんですが、次男は受けるべきなのか?受けなくてもよいのか・・・
どっちなんだ~(笑)

今週から天気予報も雪マークが目立ってきました、今夜もかなり寒くなってきました、流星を見るのは諦めます(笑)
by t-factory-style | 2009-12-14 23:36 | ひとりごと
<< 役員会 タイヤ交換 >>