そろそろくるか冬将軍!?

今日はかなり冷え込んできましたね~?
あられも降ってきたみたいだし、そろそろ冬将軍のお出ましですかね??

今日は実家の車のタイヤ交換をやりましたが、最近腰にきますね~(汗)たかが車3台でこれですから・・・
あんまり笑えない話ですが、やっぱり年なんですね(笑)

まだ自分の車も残ってますからね~・・・・
まぁ自分は通勤しないんであんまり慌ててはいないんですが、今週あたりには履き替えます!!

今日は午前中に仕事関係の方の訃報が入り驚きました、3年前には八部の皆と一緒に京都に研修旅行にもご一緒しました。本当に残念です。

心よりご冥福をお祈りいたします、合掌。

明日はまたどんな1日になるでしょう??

新型インフルエンザも以前ほどの勢いも無くなってきました、今週からは我が家にも友達が遊びに来るようになりました。
やっぱり子供たちは元気なのが一番ですよね!!
[PR]
by t-factory-style | 2009-12-16 21:53 | ひとりごと
<< ついに… 役員会 >>