クリスマスプレゼント

今日は子供達のクリスマスプレゼントを買いに行ってきました!!
現代の子供らしく2人共欲しいものは「ゲーム!!」

長男はサッカーをやってますが「ボール」が欲しいとかスパイクが欲しいなんて一言も言いません・・・・
次男は長男の「ポケモン」のゲームがうらやましい割にはプレゼントには「ベッカム」のゲームが欲しいと・・・

そのゲームを買いにいったんですが、ジャスコや平和堂に簡単にあるだろうと思って買いにいったはいいんですが、どの店も品切れ中・・・・

思い切って小松のヤマダ電機まで行きましたがありませんでした・・・・

仕方なく「トイザラス」まで行こうと車を走らせていたら、長男が「あっ!先週プラント3にあったかも・・?」と言うので寄ってみた所、なんと1個だけあるじゃないですか~!
長男も大喜びで買ってました。

その後次男の欲しかったゲームも何とか買えまして、ホッとして帰りました。

しかし大人の自分にもサンタさん来てくれないかな~(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2009-12-23 22:50 | ひとりごと
<< クリスマスイブ 通知表渡し >>