仕事納め?

取り合えず今日で年内の仕事は終了です!!
明日は朝から仕事場の大掃除です!!
仕事柄、結構埃が溜まりやすいので掃除は念入りにやってるつもりです・・・・(汗)

A型の悲しい性なのか、ここまででいいと言うラインを引けないんですよね~目に見える所はもちろん、ここまで掃除するんなら、ここまでもやっとかないといけないでしょうとか思ってしまってかなりの時間、掃除に手をとられてしまいます・・・・

けど大掃除は年に1回なので、あそこもここもキレイにして新年を迎えたいものです!!

1日で仕事場にいる時間がほとんどですからね~!!

その後は生活ゾーンの大掃除に移ります。
大晦日までに終わるんかな~(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2009-12-29 21:42 | ひとりごと
<< え〜〜〜! いのししのお肉 >>