2010年初スキー

今日は大倉岳高原スキー場に行ってきました!!
d0095698_2126399.jpg
長男Uと次男Kです!!
朝イチで行って、午前券の使える午後1時までタップリ滑ってきました。
d0095698_2130321.jpg
天気もよかったので一緒に行った友人Nもご覧の通りご機嫌でリフトに乗ってます(笑)
今日は雪の質も天気もよかったのでものすごくいい感じに滑れていたような・・気がします(笑)
あくまでも本人の感想ですので、実際の所は微妙です(笑)

長男Uは形にこだわらなければ滑れる段階です・・・まだまだ要修行です!!
次男Kも昨年から始めたんで、そんなには滑れませんがそれなりに滑れました・・まだうまく曲がれませんが(笑)

d0095698_214049.jpg
このバーンを最後に滑ってましたが、最後に転びました、今も背中に違和感が残ってます(汗)

明日の筋肉痛が怖いです(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2010-01-04 21:44 | ひとりごと
<< 仕事初め カレンダー >>