仕事初め

今日からフルタイムで仕事開始となりました。
朝、起きたら昨日のスキーで背中と腰、肩が痛い・・・・でも今日、筋肉痛になってホッとします(笑)
明日だったら問題ですからね(汗)

子供達にも聞いてみたんですが、痛いところなんて何にもないそうです・・・やっぱり若いわ(笑)

今年は昨年以上に厳しい年になるようなので、何とか今の現状を変えていかないと先はなさそうです!!
もがき苦しみながらでも前に進んでいかないと光が見えてきません。

今年も仕事はモチロン、いろんな事で皆さんの力になれるように頑張りますので、よろしくお願いします
m(__)m

ちなみに今日何十年使っていたファンヒーターの吹き出し口から火が出てきてびっくりしましたわ!!
新年早々、暖房機がご臨終になりました(汗)
[PR]
by t-factory-style | 2010-01-05 22:41 | ひとりごと
<< トランプ 2010年初スキー >>