人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パシュート銀メダル!!

今日のパシュートの銀メダルホントに惜しかったですよね~!!
前半あれだけリードしてたのに・・・・

しかし銀メダルなんてすごいです!!
おめでとうございますm(__)m

選手の中には富山の会社に勤めている方もいるみたいで、ホントによかったですよね。

割と地味目(失礼)の選手ばかりなのでマスコミもそんなに取り上げてはいませんでしたよね。
そんな中での銀メダルですから、すばらしいです!!

しかし今日の日本は朝から津波一色・・・ホントについてないですよね(笑)
あの中学生が出てたらマスコミの扱いももう少し違っていたでしょうね(汗)

何はともあれ選手の3人にはご苦労様でした!!
by t-factory-style | 2010-02-28 23:56 | ひとりごと
<< トラノスケ スキー教室最終日 >>