3班 終常会

昨日は町内の班会の終常会があり夫婦で出かけてきました。
場所は「こおろぎ橋」の袂のお宿でした
d0095698_2229872.jpg
山中にいたら大抵の旅館は経験済みなんですが、ここは初めてでした。
中々の評判の旅館らしいので期待が膨らみます。

お風呂なんかもそんなに大きくはありませんが清潔に保たれていて湯加減もちょうどいい感じでした。

料理の方はどれも上品な味付けで中々おいしかったです。(すみません画像をまったく撮り忘れておりました・・・・)

その後は久しぶりにカラオケのある「〇もしび」で二次会です。
d0095698_22532246.jpg

数人が自慢ののどを披露した後は三次会です(笑)

d0095698_2255332.jpg
「〇娘」で餃子とラーメンで〆て満足してタクシーに乗り込みました。

今回は幹事のSさんには色々とご馳走になりありがとうございましたm(__)m

今年の我が班には町内会長様もおりました、1年間色々と大変だったと思います。ご苦労様でした。

また来年は何処にいけるかが今から楽しみです(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2010-03-29 23:04 | ひとりごと
<< お土産 祝勝会? >>