踏み出す!!

今日でからようやく春休みも終わり明日から新学期です!!
昨年は次男が入学式でしたが、今年からは次男が2年生、長男がとうとう6年生になります。

今日の日曜日はそんな子供達が新学期に向けて大事な1歩を踏み出せるように新しいシューズを買ってきました。
d0095698_21142829.jpg

自分は「何でもいいよ~好きなのにしな!!」と言ったんですが、長男は「父ちゃんの友達おるし、やっぱりadidasにするわ~!履きやすいし」と言ってしっかりadidasを選んでくれました!!
d0095698_21191357.jpg
となると次男もちゃかり「これがいい」とadidasです!!
兄弟そろって明日からの新学期頑張って欲しいです。

次男にはこんなものも買ってしまいました・・・・
d0095698_21221086.jpg
次男には何でも長男のお古なんですが、グローブだけは次男がギッチョの為におニューの左用です。
本人も案外気に入ってくれたみたいで、帰ったらすぐにキャッチボールをしてくれと言ってきました。

野球と言えばジャイアンツの木村拓也コーチの容態が心配です・・・・・
何とか回復して欲しいです。
ジャイアンツファンとしてもそうなんですがイチ野球好きとしての切なる願いです!!

頑張れ木村拓也!!
[PR]
by t-factory-style | 2010-04-04 21:30 | ひとりごと
<< 桜、さくら 九谷焼美術館 >>