「ほっ」と。キャンペーン

春のコレクション2010前夜祭

只今、開催中の「春のコレクション2010」ですが、初日の前日に参加メンバーの方々と前夜祭を行いました。

参加メンバーは何と17人!!作家はもちろんのこと、某有名雑誌の女性編集長さん&カメラマンさんや某新聞社の女性記者さんなども参加して実ににぎやかな前夜祭となりました。

場所は「ギャラリー萩」のオーナーさんのご自宅です、料理はオーナー自らが調理してくれるんですが、この料理がまたすごいんですわ!!
ここのお呼ばれするのはこれが楽しみの一つなんです(笑)

d0095698_2243101.jpg


d0095698_22434845.jpg


d0095698_22443079.jpg


d0095698_2245414.jpg


d0095698_2246735.jpg


d0095698_22471657.jpg


d0095698_22475031.jpg


d0095698_22481023.jpg


これだけの料理を用意してくれるオーナーには頭が下がりますm(__)m
ホントにいつも食べるだけでスミマセン!
ご馳走様ですm(__)m

今回は作家の女性チームも手伝ってくれておりましたが、男チームは何のお手伝いも出来ずにただ待ってるだけでした(笑)

料理はどれを食べてもおいしいんですわ(^^♪
しかも器がみんな作家モノばかりなんで、こんな器で食べさせてくれるお店も中々ないですわ!!
色んな意味で楽しませてくれる前夜祭になりました!!

自分はただ酔ってただけかもしれませんが・・・・・(汗)

しかしホントに楽しい会でしたので(もしかしてオレだけ・・・・)
また機会があれば皆さんで飲みたいですね。

同業者とは飲む事あっても、他の業種の作家さんとは飲む機会があまりありませんから、ホントにいい機会を下さったオーナーには感謝しておりますm(__)m

オーナーのご夫婦や娘さんには遅くまでお付き合いしていただきありがとうございましたm(__)m

展示会期間中ですがもうヒト頑張りいたしますm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2010-04-13 23:08 | ひとりごと
<< 山中温泉地区子ども会 しだれ桜 >>