「ほっ」と。キャンペーン

GW??

今日から世間様ではゴールデンウィークなどと呼ばれてはおりますが、そんなのはごく一部の方々で大概はカレンダー通りの生活なんじゃないですかね??

今年のGWも例年通り、何も決まってません・・・・
別に子供達もあそこに連れて行けだの、ここに行きたいだのとは言いません(笑)
とりあえずジャスコかアビオにさえ連れて行けば満足なお子様達です(笑)

嫁さんの実家の都合上、漆器祭りの間はお店のお手伝いがあるので、山中座周辺で缶詰です、だからと言って漆器祭りに参加してるわけでは御座いません

4日は某3人組アーチストのライブで金沢に行くくらいで、遠出の計画もまったく御座いません・・
今年は仕事も暇・・・・なので久しぶりにタップリ休もうと思ってます!!

明日は6年生の長男が遠足で富士写ヶ岳に登山に行くんですが、何と学校から登山道まではバスだそうです・・・・自分達の時ではありえん話だわ・・・・??
遠足なら歩いていけ、歩いて!!
[PR]
by t-factory-style | 2010-04-29 21:50 | ひとりごと
<< 遠足?? 強風=恐風 >>