皐月

d0095698_0553685.jpg
今日からいよいよ五月!!ようやく暖かくなってきた今日この頃!!
明日からは山中温泉街の中心部の山中座周辺では「大〇国感謝祭」じゃ無くって「山中漆器祭り」が盛大に執り行われます!!
自分が普段お世話になっている商人さんはちゃんとしたものをこのお祭り期間中はお安くしていますが、中には・・・・
それは選ぶお客さんの楽しみもありますので、これ以上はやめときます(笑)
安いモノには理由がありますし、高いものにももそれなりの理由がございます。
皆さんも是非とも楽しい品定めをしてみてください!!

今日は驚いた事が2つもあり、かなりヘビーな1日でした。
明日になってもこの現実は受止めなくてはいけないんですが、当事者はもっとしんどいだろうな~・・・・
何も人の役に立たない自分に情けなさだけがこみ上げてきた1日でした。

だからせめて画像だけは明るくしたつもりです!!
[PR]
by t-factory-style | 2010-05-01 23:54 | ひとりごと
<< 酒の肴 遠足?? >>