人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金澤

今日、発売日だったのを夕方思い出し、急いで山中のサークルKに行きましたが、残念ながら残りの1冊があまりきれいではなかったのであきらめました・・・

そこでやっと買ってきました!!

金澤_d0095698_23382191.jpg
先月に行われました、ギャラリー萩での「春のコレクション2010」の模様が載ってます。

取材には美人編集長のSさん、渋いカメラマンさんのFさんのお二方でした、色んな話を聞けて勉強になりましたわ、その節はありがとうございましたm(__)m

金澤_d0095698_23435329.jpg
みんないい笑顔でバッチリ映ってますよ~!!

皆さんも立ち読みもいいですが是非とも買ってみてくださいね~!!

それにしても雑誌に載るなんて久しぶりだわ・・よく見ないと自分だって分からないかも知れないけれど、テンション上がりますわ~(笑)トナカイの角を持てなかったのが残念でしたが・・(笑)
by t-factory-style | 2010-05-20 23:50 | 漆器
<< 御礼状 ロイズ >>