日本酒を楽しむ会

週の始まりの月曜日、それはそれはおいしい飲み会がありました!!
d0095698_20465470.jpg

場所は山中温泉の「けんさん亭」さんです。

この会は松浦酒造さんが企画して何回もも開催されておりますが、自分は今回が初参加です、緊張しつつ会場に同年のKとNと向いました(笑)
松浦君誘ってくれてマジでありがと~!!

中に入ると良く知った方もおいでましたので少し安心いたしました。

d0095698_20512176.jpg


ずらりと並んだ日本酒の数々!!
中にはかなり貴重なものもあり実に贅沢なお酒です!!

d0095698_20543636.jpg

さぁ~乾杯して、待ちに待った宴会の始まりです。

どのお酒をのんでも実に美味い!!
口当たりや香りなど違いはあるものの、どのお酒も飲みやすくマジで旨い!!

最初は調子よく飲んでたんですが・・・・
会の後半からはかなり飲んでいたのか、記憶が途切れ途切れになり、ここからは画像がありません(笑)

最後に携帯に残っていた画像はこれだ・・・・
d0095698_2112597.jpg

禁酒中のこの方です(笑)
さわやかに挨拶だけして足早にこの場所から消えてしまいました。

禁酒が終わったらまた飲みましょうね(^_-)-☆

飲んではしゃべり、飲んではしゃべりの繰り返しで時間はアッという間に過ぎていきました。
ホントに楽しかったです、初参加の自分も暖かく受け入れてくださいまして。ホントに楽しい時間とお酒を堪能いたしました。
料理も日本酒にあうように作られていて、どれも旨かったですわ~(^^♪

お開きの後は2次会に行ったのはいいんですが、この頃から急激に酔いが回り始めまして、自分で限界を悟りました(汗)
しばらく外にいて正常になるのを待っていたんですが・・・・立っていても座っていても、ダメでした(笑)
皆さんには大変申し訳ありませんでしたが、その場からふらふらになりながらも立ち去りました、ごめんなさいm(__)m

帰ってからもズボンだけ脱いで茶の間で寝てました・・・朝の4時頃に目を覚ましてベッドに入りましたが、寝たような寝てないような感じで朝を迎えました。

今日は午前中は廃人の様でした(笑)

日本酒の会恐るべし(^_^.)

今回は松浦酒造さんにお世話になりありがとうございましたm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2010-06-08 21:25 | ひとりごと
<< 下見 毎月8日は役員会 >>