「ほっ」と。キャンペーン

右京 BIRTHDAY SPECIAL~2010.6.24~

我が家の長男、「右京」にとって12回目のバースデーを今年も迎えることが出来ました。
これも我が家を支えてくれる周りの皆さんのお陰ですありがとうございますm(__)m

今年も日々の成長?をご覧ください(笑)

d0095698_075093.jpg


d0095698_095377.jpg


d0095698_23532519.jpg


d0095698_23535117.jpg


d0095698_2355240.jpg


d0095698_23555373.jpg


d0095698_23563576.jpg


d0095698_23584888.jpg


d0095698_00920.jpg


d0095698_011917.jpg


d0095698_025789.jpg


d0095698_04824.jpg


d0095698_06864.jpg


d0095698_0111716.jpg


子供の成長って親が思ってるスピードを追い越していくほど早いですね・・・・
この前まで赤ちゃんだったのにとは大袈裟ですが、保育園に行ってたのが昨日のようです(笑)

実は今年の春先にちょっとしたアクシデントがありまして、本人は当然の事ながら、親もドキドキの毎日でした。
何とか無事に終わり、今では事なきを得ていますが、本人は怖かっただろうと思います、
でも、怖いとは口には出さずに頑張ってる姿に親ばかながら、感動しました!!

その経験を生かして今後も多少な事では動じない精神力を身につけて欲しいものです。

来年は早や、中学生・・・・残り少ない小学校生活を存分に楽しんでくれ!!

そしていつの日か世界を目指して頑張ってくれ!!

右京、誕生日おめでとう!!
[PR]
by t-factory-style | 2010-06-26 23:55 | ひとりごと
<< 氷室饅頭 デンマーク戦 >>