人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙中??

今は確か選挙中なんですよね??
なんだかTVでは騒いでいますが、身近には感じられません・・・

選挙カーなんて山中に来てるんですかね??

まぁ誰がなってもこの国は変わらないでしょうがね??

そんな中、今日友人からメールがきて驚きました!!
某政治家が明日、山中に来るというメールでした?
ホントに来るんかな~(笑)

明日が楽しみです(^_-)

TVでは各政党のコマーシャルがやたら流れてますが、結局は与党の足しか引っ張ってないですよね、〇民党なんかはやたら言ってますが、その前にこんな国にしたのはあなた達ですよ!!
人の文句言ってる暇があるんなら、自分達がもっとハードワークをこなしなさい!!

〇主党も出来ない事を言うのではなく、出来ることをしっかりやってもらいたいです!!

消費税も上がるとか論議すべきではないとか色々言われてますが、国民からこれだけ税金取っておいてまだ足りないんですか・・・・・??
その前にやることがいっぱいあるでしょう、、そんなに議員いらないでしょう??
自分達の無駄をはぶいてから我々に御願いすべきなはずなのに、順番が違ってますよ!!

今度の日曜日の選挙はいったいどうなることやら(笑)
by t-factory-style | 2010-07-07 22:21 | ひとりごと
<< 遅刻? アリガトウ 結 mu・su・b... >>