人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチロー来る??

昨日でようやく選挙も終わり、民主党の惨敗で終わりました。

まぁ仕方ないかもしれません・・・・・
約束を守れないのではね・・・・

けど自民党が議席を取り戻したの??です

そんな先週の選挙期間中は控えてましたが、終わったんでいいでしょう!!

友人のTからメールで教えてもらいましたが、半信半疑でした??
しかし次の日に加美谷公園に行ってみるとなんと!!
イチロー来る??_d0095698_2333157.jpg
ホントに来るみたいです(笑)

しかもこの方来てました!!
イチロー来る??_d0095698_2362878.jpg
田中みえこさんです。
ちなみにT谷のお陰で握手までしてまらいました(笑)ありがとうm(__)m

イチロー来る??_d0095698_2394322.jpg
報道関係者もご覧の通り主役を待ってます。

そこに本日の主役が山中時間でご登場です!!
イチロー来る??_d0095698_23123131.jpg
すげ~本物の「小沢一郎」です(笑)なんでこんな田舎でしかもマイナーな公園にくるんだろう??

とりあえず選挙御願いします見たいな事を言ってたと思いますわ(笑)

イチロー来る??_d0095698_2318530.jpg
で、最後は某お菓子屋さんの若旦那の頑張ろうコールで熱かった集会も終わりです!!

イチロー来る??_d0095698_23205858.jpg
こんな大物が来るのは珍しいとは思うんですが、案外人が少ないのが以外でした??
T井のお陰で珍しいモン見られて面白かったです。
by t-factory-style | 2010-07-12 23:25 | ひとりごと
<< 今年のビーサン 子どもの広場草刈り作業 >>