「ほっ」と。キャンペーン

今年のビーサン

先日、久しぶりに金沢に行ってきました!!

お目当ては「宝くじ」です。
自分は「サマージャンボ」を嫁さんは「一千万サマー」を10枚ずつ買いましたが、結果はいかに(笑)

せっかく金沢まで来たんだし、久しぶりにこちらのお店をのぞいてきました!!
d0095698_19344289.jpg
「adidas」ショップです。
店内を色々を見て回った結果これを買いました!!
d0095698_193804.jpg
今年はこのビーサンで夏を乗り切ります(笑)

この日はセール期間中だったのでいつもよりかはお安く買えてラッキーでした!!

スニーカーも欲しいのがありものすごく悩みました・・・・
結局買わなかったんですが、少し後悔してます・・・

宝くじを買わなければ買っていたんですが(笑)あんまり財布にも入ってなかったので(笑)

やっぱり欲しいと思った時が買い時ですね!!

でもadidasブルーのビーサンはものすごく気に入ってます(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2010-07-13 19:48 | ひとりごと
<< グリーンカーテンチャレンジ イチロー来る?? >>