felice

10月6日に小松アルプラザの一角にオープンした雑貨屋さんに、先日行ってきました!!

お店の名前は【felice】
d0095698_22594475.jpg
このお店は町内預金講「親輝会」のメンバーが出したお店なんです。

このご時勢に出店なんて頑張りましたね~!!

何とお店のレジ横にはこんな有名人からのお花が飾ってありました!!
d0095698_236632.jpg
すげ~!!なんと「水谷 豊」さんからの開店祝いのお花でした。
どんな知り合いかはオーナーも教えてはくれませんでしたが(笑)マジで本人からだそうです。

d0095698_2383469.jpg
皆さんも是非、小松方面にお越しの際はよってみてあげてください。

よろしく御願いしますm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2010-10-12 23:56 | ひとりごと
<< 頂き物 ゆめのゆ >>