人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライマックスシリーズ

いつの間にかはじまっていた巨人対阪神のクライマックスシリーズ・・・
今シーズン3位に終わった巨人ファンにとってはおまけみたいなモンです(笑)

普通に考えたら2位の阪神には勝てっこないですよね・・・
やる気も失せますわ(汗)

そんなファンんの不安をよそに以外にも昨日、今日と勝ってしまいました。

何だか申し訳ないですねm(__)m
3位の球団がリーグ優勝者と戦うのは・・・・ホントに申し訳ありませんm(__)m

どうせ落合ドラゴンズにやられますので、それでチャラにしてくださいね(笑)

そもそもリーグ3位の球団が勝って日本シリーズに出るのもおかしな話ですよね、それにリーグ優勝者が3位の球団に負けるはずもありません。

自分は負けて当然と思ってます。

けど応援してるで~負けんなよジャイアンツ!!(←どっちなんだよ(笑))
by t-factory-style | 2010-10-17 23:58 | ひとりごと
<< be with! 石川テレビ >>