人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金澤 11

金澤 11_d0095698_220080.jpg
今更、ですが11月3日に43歳になりました~パチパチ!!

皆さんのお陰であります、どうもありがとうございますm(__)m

そこで何と「金澤」の今月の誕生日のコーナーに載せていただきました!!
金澤のS編集長、取材してくれたSさん始めスタッフの方々にはお礼申し上げます。

今年の4月に行われた、ギャラリー萩での「春のコレクション2010」前夜祭のゲストとしてS編集長さんがお越しになり、その席上でお酒の勢いもあり「自分も誕生日のページに載せてくださいよ~!!」と大胆な発言をしてしまいました(汗)

その時は酒の酔いもあり軽く考えていたんです(笑)

月日は流れて9月のとある日に電話が鳴り、出てみると、なんとこのコーナーの出演依頼でした・・・マジで変な汗がでてきました(笑)

この誕生日のページに出ている方々は医者、社長、オーナー・・・等など早々たる勝ち組が出ているんじゃありませんか~・・・・

そんなところに酒で酔ってた勢いとはいえ何と大胆な事を頼んでしまったんだろうと、自分を恨みましたが(笑)
編集者さんの優しい言葉ですんなりOKしてしまいました(笑)


しかしお酒の席での約束をちゃんと覚えていてくれていた編集長ありがとうございましたm(__)m
本気でうれしかったです。

ありがとうございましたm(__)m

このページに出るにあたって一つのテーマが与えられるんですが、今回のお題は「人に教えたくないお気に入りのお店やスポットを紹介してください」との事だったので、自分は大聖寺にある九谷焼美術館の2階にある【茶房 古九谷】を紹介させてもらいました。
ここはロケーションもいいですし、スタッフの対応も抜群にいいです。
しかも人気のブログもあるしね(笑)
皆さんも機会があれば是非行ってみてくださいね!!
美人ぞろいのスタッフがお持ちしております。

この自分が出ております、「金澤」11月号は絶賛発売中です。
皆さん、立ち読みではなく買って見てきださいね~よろしく御願いします。
by t-factory-style | 2010-11-14 22:35 | ひとりごと
<< ワールドチャンピオン決定 塗師屋祭 >>