「ほっ」と。キャンペーン

海老蔵会見

いろんな事言われてるから、本人もさぞかし反省しているんだろうな~なんて思ってテレビ見てましたけど、何か変ですよね~??

連日マスコミを賑わせていたのは海老蔵の酒癖の悪さばかり・・・
聞いていたこちらとしては海老蔵もやることやってんじゃん、とは思っていたのに、今日の会見では酒も飲ませてないし、相手も殴ってないと??

最初の報道と同じで介抱してたら殴られたと言ってたけど、何もしてない相手に殴りかかってくる人間なんていないでしょう!!

しかも反撃もしてないんだっていうから、これまた不思議だわ!!

相手の血痕も出てるって言うのにまたまた不思議ですよね??

相手に殴らせて本人は手を出さないのがもし本当ならすごい大人の対応です!!

でもそうしたら、一方的な被害者であって無期限の謹慎なんて必要無いとは思いますがね??



なんとなく負に落ちない会見でした。

何も抵抗しない人を殴る蹴るか~?!
これって立派な傷害なんですね!!

怖い、怖い・・・・・


まぁお坊ちゃまには、いい薬だったのかもしれませんね!!
[PR]
by t-factory-style | 2010-12-07 23:31 | ひとりごと
<< 暦承会グラウンドゴルフ大会 グラミー賞ノミネート!! >>