人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塚谷町子ども会育成委員ご苦労さん会

なんだかんだ言って、もう最後?の行事となりました!!
一年間役員さんに色々、お手伝いしてもらいながら、どうにかこうにか、ここまできました。

役員の方々、保護者の方々には本当にお礼申し上げますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

そこでその締めくくりとして「かわね商店」にてご苦労さん会を行いました。
塚谷町子ども会育成委員ご苦労さん会_d0095698_1836128.jpg
来年度のT谷会長の乾杯で始まり、大人たちは鍋やカニを楽しみました。

子ども達にはお寿司やオードブルを用意してたんですが、それだけではつまらないので、軽いサプライズとして「下の商店に行って好きなお菓子を持って来ていいぞ~!!」
それでも子ども達は案外、ビックリするようなものは持ってこずにかわいらしいもんでした(笑)

この日は土曜日という事もあって少しだけ子ども達も遅くまでいられたんで、賑やかに遊んでましたわ!!

自分達大人数人は12時過ぎまで盛り上がり中々楽しい夜となりました!!

かわね商店さん遅くまでスミマセンでしたm(__)m

その会の途中でこの方がこんなサプライズプレゼントを用意してくれていました。
塚谷町子ども会育成委員ご苦労さん会_d0095698_18471463.jpg
なんと、田中家特製のフォトブックです。

塚谷町子ども会育成委員ご苦労さん会_d0095698_18485447.jpg
いや~本当に嬉しかったです!!この中でも特にこの写真がお気に入りです!!↓
塚谷町子ども会育成委員ご苦労さん会_d0095698_18511017.jpg
こんなの親でも中々撮れませんわ(笑)さすがはプロですね!!
右京も浩志も実にかわいく笑ってますので、癒されます!!
長男の右京は来週に小学校を卒業しますので、いい記念になりました。

ムン様、本当にありがとうございました。


色んな方々のご協力で、無事に会長の大役を終えることができホッとしてます!!
町内会長さんにも色々とサポートしてもらい、ありがとうございましたm(__)m

来年度は普通の保護者としてがんばります!!
by t-factory-style | 2011-03-07 18:26 | 子供会
<< 東日本大震災 山中温泉地区子ども会歴史ウォー... >>