「ほっ」と。キャンペーン

東日本大震災

毎日流される情報や画像になんともいえない気分になります・・・・
テレビを見ながら開いた口がふさがらない状況です。

テレビを見ているだけでもしんどいのに当事者の方々の気持ちを思うと、薄っぺらな言葉は簡単にはかけられない・・・

どこかの政治家が言った言葉・・・それをそのままあなた方政治家に返してやりたいです!!

地震や津波の恐怖もそうなんですが、原発もどうなるんでしょう??
造る時は100%安全みたいなこと言っておきながら、今のこの現状です!!
地震の大きさが想定外だからって、そんなのは言い訳に過ぎません。
無事に収まる事を願うしかありません。

1人でも、1人でもいいから助かる方々が増える事を祈ってます。

被災されました皆様には心からお見舞い申し上げますm(__)m
1日も早い復興が出来ますように、自分達も何かしらの力になりたいと思ってます。

どうか前向きに頑張ってくださいm(__)m
[PR]
by t-factory-style | 2011-03-15 13:00 | ひとりごと
<< 時節 塚谷町子ども会育成委員ご苦労さん会 >>