人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中小学校卒業式

山中小学校卒業式_d0095698_2271444.jpg
先週、我が家の長男もお陰様で小学校を卒業する事ができました。
お世話になった先生方には大変感謝しておりますm(__)m

ありがとうございました。

山中小学校卒業式_d0095698_22114669.jpg
校長先生から卒業証書を受け取る長男です。

その後は校長先生の祝辞やPTA会長様のお祝いのお言葉と続いてまいります。

会の終盤では不覚にもほろっと来てしまい、思わず泣いてしましました・・・・・
わが子の成長に胸が熱くなってしましました!!

退場の時には担任の先生から花を貰ってそれを親にプレゼントしてくれます。
山中小学校卒業式_d0095698_22314342.jpg
長男から花を貰ってる母親です。


6年間本当に色々ありましたけど何とか無事に卒業できました。
この間、入学式だったと思っていたのに、もう卒業です・・・・

今度は中学生ですか~ここはもっと早いって聞きますよね??
どんな中学生活を送るのか心配ですが、なるようにしかなりません(笑)

とにかく卒業おめでとう、右京!!




ちなみに今年の卒業生退場の時もこの曲を選んでくれてました。
正直、ものすごく感動してカメラのシャッターを切りながら泣いてました(笑)


N先生本当にありがとうございましたm(__)m

本当に卒業式なんかにはぴったりの曲だと思うんでナイス選曲です!!
by t-factory-style | 2011-03-24 22:44 | 小学校
<< お土産サンキュー 時節 >>