人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第70回全国教育美術展

夏休みが始まろうとしている頃、次男が学校からプリントを貰ってきました。
そこには、「ぼくの絵、わたしの絵」で入選しました、こんな会場でやってますから、ごらんくださいと!!

本人にどんな絵書いたんや~と聞くと?

覚えてないとの答え・・・・

親としては一抹の不安を覚えつつも、先日見に行ってきました~!

第70回全国教育美術展_d0095698_81378.jpg


入り口で近所の美術系の大先生H先生とお会いして、嫁さんが褒めてもらったそうです!!
先生、ありがとうございます。

これが次男の絵です、回りが黒なのが気になるが、とりあえずは魚の絵を描いたみたいですね。
魚に見えるんで、まぁまぁですかね(笑)

第70回全国教育美術展_d0095698_811726.jpg
アビオ横の加賀市の美術館でやってますが、今日火曜日は休館で、何と明日27日まででした・・・・
by t-factory-style | 2011-07-26 08:14 | ひとりごと
<< オークションで… ラジオ体操スタート >>