「ほっ」と。キャンペーン

5h耐久カート大会 その2

暦承会チーム全員の期待を背負って勢い良くスタートするドーノですが・・・

d0095698_12445639.jpg
押しかけのエンジン始動にやや時間がかかり苦笑いのスタートとなりました(笑)

d0095698_1246767.jpg
スタートしてからは冷静に走っておりました。

d0095698_12483690.jpg
時にはこんな混戦や!!(2台目がドーノです)

d0095698_1250057.jpg
こんなバトルを楽しみながら1回目を走りきりました(お疲れ~!!)

d0095698_12523347.jpg
ここでドライバーチェンジの為に佳孝がピットサインを出しております!!

d0095698_1256881.jpg
そしてドライバーを佳孝にチェンジして少しでも上位を目指して走ってもらいました!!

d0095698_12583178.jpg
何事もなく走り、うめっちから給油&ドライバーチェンジのサインが出ます!!

d0095698_1304333.jpg
給油所で燃料を補給して同時にドライバーもミーちゃんに交代です。ミーちゃん頼んだよ~!!

d0095698_1333880.jpg
中々、渋い走りで果敢に攻めた走りでした。

d0095698_136032.jpg
次はダブルエースの一人、田畑がヘヤピンを責めてる所です。

d0095698_1381370.jpg
さすがはエース、走ってるところも絵になる男です(笑)

d0095698_13111682.jpg
続いて恥ずかしながら自分です。気分だけでも最終コーナーを全開で抜けてるところなんですが・・・・
全くダメダメな走りです・・・・・(写真はミーちゃんが撮ってくれてました~ありがとう!!)

d0095698_13171374.jpg
その後はドーノが2回目を走り残り時間も残り時間が70分を切った所で空のご機嫌が・・・・・

d0095698_1321999.jpg
そして佳孝にチェンジしてから、思わぬドラマが・・・・・

続く・・・・・(まだ引っ張りますので!!)
[PR]
by t-factory-style | 2011-08-09 13:25 | ひとりごと
<< プール監視当番 5h耐久カート大会 その1 >>