人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPAN(漆)YAMANAKA 2011

JAPAN(漆)YAMANAKA 2011_d0095698_22201668.jpg


今週末の11月5日(土)6日(日)に山中温泉の『芭蕉の館』にて山中漆器連合協同組合の、木地(2部)蒔絵(5部)漆上塗り(8部)の3部合同による、新作展示会が行われます。

ブログをご覧の皆さんも是非とも見に来てください。

各部とも展示販売も行ってますので気に入ったものがあれば即GETできますよ!!

5日(土)はPM12時~PM5時まで
6日(日)はAM9時~PM5時まで一般開放しておりますのでどんどん見に来てください。

ちなみに自分がいる8部は玄関を入った土間の部分にて展示しておりますので、部員の力作をご覧ください。

木地(2部)と蒔絵(5部)はきれいなお庭が眺められる畳のお部屋にて展示してあります。

正直、毎年寂しくなる展示会・・・・
人も来ない、作品も売れない、と嘆くばかり。

何とかせんとあかんわ~!!

以外に地元の方々は見に来づらいみたいですが、そんな事はありません、是非とも軽い気持ちで見に来てくださいm(__)m
by t-factory-style | 2011-11-03 22:09 | 漆器
<< JAPAN(漆)YAMANAK... 萌え車 >>