わく・ワーク体験

我が家の長男、右京も中学2年生になり、職場体験の【わく・ワーク体験】に行ってきました。
右京が選んだ会社は、普段から大変お世話になってるこの会社を選びました。
社長に奥様(女将さん)お世話になりましたm(_ _)m
親としては、ちゃんと働けていたのか、疑問が残りますが、本人はものすごく楽しかったようです(^_^)
撮影と称して全職場に顔を出せる強みがあるので、友達のやってる事も見れて、勉強になったようです(^_^)

3日間、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
最後に自分の撮った画像をフォトブックにして、見せて貰いましたが、案外ちゃんとしてたのでビックリしました(^_^;)
やっぱり教え方がいいんでしょうね。

この貴重な体験を生かして今後の生活や勉強に部活に役立て欲しいと思う、今日この頃です。
d0095698_232487.jpg

[PR]
by t-factory-style | 2012-08-03 22:44 | 中学校
<< 山中中学校2学年親子行事 プチトマト >>