山中中学校体育祭

今日の昼過ぎにチラッとだけ見に行ってきました〜(^_^;)
中学校の体育祭にこんなにも親がいるなんて多少驚きつつ、回りをみると、殆どがお母さんでお父さんは数えるくらいでした(笑)
3年生のクラス別の集団演技や2年生のムカデ競争を調子良く撮影してました、しかしここで悲劇が襲いました、なんと1年生の全員リレーがスタートしてすぐに、なんとカメラのバッテリーが無くなってしまいました〜( ̄◇ ̄;)
最悪でしたわ‥‥
d0095698_23323348.jpg

変えのバッテリーも無く、家に充電器を取りに行ってる時間も無いし、ホントに困りました(−_−;)

しかし、地獄で仏とはまさにこの事です、MフォトスのTさんが、自分の愛機を貸してくださったのです、これで何とか自分の長男の全員リレーを撮る事ができました、Tさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
家に帰ってからソッコーでバッテリーを充電したのは言うまでもありません(^_^;)
[PR]
by t-factory-style | 2012-09-12 23:06 | 中学校
<< 秋を盛る 漆・陶・布8人展 【元気】山中温泉 >>