「ほっ」と。キャンペーン

これ誰〜⁇

d0095698_18463340.jpg

色々と書きたいネタはあるのに、まとめきれないまま、イタズラに時間だけが過ぎていき気がついたら10月も15日!
久しぶりのブログネタは来年の1月3日に10年振りに開催される、山中中学校昭和58年卒業の同窓会ネタなんですが、先月に往復ハガキを出して、みんなの返信ハガキを待っている今日この頃ですが、これ誰?(笑)
こちらの不注意で名前とか住所を書く欄に(変更のある方は、記入下さい)としたもんだから、名無しの権兵衛さんが現れました!
こちらの不手際で大変迷惑を皆さんにかけて申し訳ないですm(__)m
女子にも数人名前無しがいるみたいです!もしこのブログを見ている同級生の方がいたら、間違えずに名前をお願いしますm(__)m

ちなみに同窓会は来年の1月3日(金)
【河鹿荘ロイヤルホテル】にて会費:男子10000円、女子9000円で行います!
まだ迷ってる方は是非とも参加して下さい。よろしくお願いしますm(__)m

ちなみにこのハガキは加賀の消印が押してあります!お気づきの方は至急連絡して下さいね!
[PR]
by t-factory-style | 2013-10-15 17:46 | ひとりごと
<< 山中中学校昭和58年卒業生同窓会 ラジオ体操終了 >>