「ほっ」と。キャンペーン

今年初のブログ

今年初のブログです!
最近はFacebookばかりなので、ブログの方はかなり疎かになってしまってます!
書きたいことは色々とあるんですか、頭の中でまとめきれないので、つい後手後手に回ってしまいます!
同窓会の事も書きたいし、長男の受験ネタや次男の野球ネタなど、内容はともかく、書く事はそこそこあるので!ボチボチ時間を見てUPしていきますね!
今日は突然パソコンのキーボードのご機嫌が悪く、文字入力が出来なくなり、サポートに電話しながら、どうにか直ったと思ったのも束の間、しばらくすると、また文字入力ができません、同年の資料作らないかんのに、非常に困りました!
仕事もバタバタしてるし、あせくらしい毎日に多少ウンザリしながらも、どうにかこうにかこなしております!

今日飛び込んできた、小林可夢偉のF-1復帰のニュースは素直にうれしいですわ。
チームは下位のケータハムで楽ではないだろうけど、光る走りで自分達ファンを熱くさせて欲しいです!
[PR]
by t-factory-style | 2014-01-21 23:48 | ひとりごと
<< パソコン不調 山中温泉地区連合子ども会 >>