1月23日

今日も何だかバタバタした1日やったな〜!
お昼には組合の理事会!
d0095698_122627.jpg

トロ〜りタマゴのオムライスを食べて、お腹を満たしてから会合です!
今回の理事会では【国際漆展】の説明を聞きながら久しぶりに何と無く制作意欲が湧いてきました!

次は昨年の日本伝統工芸展にて、最高賞を受賞した『中嶋武仁』君の栄誉を讃えて山中漆器連合協同組合から、初の組合表彰を行いました。
改めて、武仁おめでとうございます\(^o^)/
この受賞は本当にすごい事なんです!
d0095698_122624.jpg

副賞でなんかおごってや(笑)

夜は同年の役員引き継ぎ会を【けんさん亭】にて行い、来年度の英気を養いました!役員の皆様よろしくお願いしますm(__)m

最後には昨年オープンした【魚心】に今更ながら行く事ができました。
マスター、色々とありがとう^_^
d0095698_122731.jpg



また明日も頑張ります!
[PR]
by t-factory-style | 2014-01-24 01:03 | ひとりごと
<< ラッキーチャンスセール パソコン不調 >>