1月26日

今日は同年の友人の祖母のお葬式にお参りに行って来ました。
昨年、自分も母親を亡くしましたので、喪主の話にはうるッと来たな〜T_T
御冥福を心からお祈りいたしますm(__)m
東京から滞在時間6時間でトンボ帰りした友人もいたけど、改めて同級生っていいですわ!同窓会したばっかりやし、よけいにそんな風に思った週末でした!

久しぶりに【ゆ〜ゆ〜館】にきたけど、ここは相変わらず、お〜ちゃくな車の停め方をする人間がいますね(♯`∧´)
近くに停めたいのはわかりますが、駐車スペースではない入り口に停めるのは話にならんわ、身障者用スペースに停めるのと変わらんくらいのマナーの悪さやわo(`ω´ )o
これを注意しない施設もどうなかとも思いますがね!

お湯は最高なんだから、マナーも良くならないとね!

では、今日も皆さん、お疲れ様でした!
d0095698_18585116.jpg

[PR]
by t-factory-style | 2014-01-26 18:41 | ひとりごと
<< 洗濯機! ラッキーチャンスセール >>