洗濯機!

ど〜も最近、洗濯機の調子が良くない!
脱水してるにもかかわらず、イマイチ絞り切れてないし、汚れも取れて無いような気がする・・・・・・
この洗濯機は嫁さんの嫁入り道具のひとつなんですが、結婚してはや16年、当然洗濯機も16年選手、ガタがきてもおかしくは無いお年頃^_^;
騙し騙し使ってきたけど、そろそろ現役引退が迫ってきてるようです!
乾燥機が壊れた時は自分で修理できたけど、流石に洗濯機は無理そうですわ(笑)
テレビ、冷蔵庫、炊飯器と嫁入り道具が年々、引退していきました!
そして、ついに洗濯機まで危なそうです!
長年使っていると愛着も当然湧いてますので、後しばらくは頑張ってもらいたいです!
d0095698_021447.jpg

[PR]
by t-factory-style | 2014-01-29 00:08 | ひとりごと
<< 山中学童野球クラブ ラララ♪親... 1月26日 >>