今年度最後の役員会

昨日は山中中学校の役員会に行ってきました!
25年度の役員会としては最後の役員会となります!会長始め役員の皆様、先生方色々とお疲れ様でした。
長男が卒業となりますので、これでようやく、長かった中学校の役員もお役御免となりそうです!
d0095698_914328.jpg

今後の生徒数減少にともなう話もでまして、避けては通れない問題 なんだな〜と改めて痛感しました!
現在、長男の3年生がおそらく最後の3クラスになるみたいです!
来年度からは1年から3年までは2クラスしかできないようなので、本当にすくなくなりました^_^;
自分らの中学校時代は5クラスあったんですが!

その役員会を終えて、有志数人で反省会(笑)
d0095698_914448.jpg

久しぶりの日本酒に今朝は少しシンドイです(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2014-02-07 08:34 | 中学校
<< 携帯電話 速達‼︎ >>