ありえない話

昨日の夕方に某ショッピングセンターに買い物に出かけた時に見た信じられない行動をしてた幼い兄弟がおりました!
d0095698_239424.jpg

問題の行動とは、食料品売り場にて起こりました!
写真の試食品コーナーにて、試食をしている、元気な小学校低学年程の男の子がおりました!ここまではよくある光景ですが、この男の子、山盛りに盛られた試食品を1人で全部食べてしまったんです(笑)まさにアンビリバボーな光景なんですが、まだ続きはあるんです、(笑)何とこの男の子、お代わりをもらいに行き、また食べ始めたではありませんか(笑)空いた口が塞がらないと言うかビックリしました^_^;
親も注意しないし、いくら子供の事とは言え、ちょっとあんまりな光景でした!
自分も驚きながら他の売り場を回ってから気になったからもう一回試食品コーナーを覗いたところ、今度は兄弟で試食品を食いあさってました!試食品コーナーのおばちゃんも慣れてるのかはたまたこの兄弟が常連客なのか?なんにも言わずに、逆に『たくさん食べて言ってね』とも言ってました。おばちゃんにすれば、試食品が早く終わって仕事が楽になるのか?なんや、よ〜分からん光景を見てしまいました^_^;
この兄弟で2皿〜3皿は行ってましたよ(笑)親はどんな教育してるのかビックリですわ!
でもこの話は子供の話しだからまだ許せるとして、次は大人のとった許せない話に続きます(笑)

夜に某ゆめのような温泉施設にいきまして、気持ちよく、温泉を楽しんでおりましたところ、座りながら温泉を楽しむスペースにおりました、背中あたりから温泉が流れてきて、足元は足湯ぽっくなってる場所にいた時に1人のおっさんが、歯磨きをしながらこちらに向かってきて、我々の隣にすわり歯を磨きはじめました、その時点で嫌な予感はしてたんですが、案の定、そのおっさん、自分の口を磨いたその後で我々が足をつけてる所に吐いているではありませんか(; ̄O ̄)全く周りに気にもせずにやるもんだから、注意すら出来ませんでしたわ(♯`∧´)しかしホントにありえん事するヤツおおすぎやわ!
とか書いておきながら、人のフリ見て我がふり直せじゃないけど、自分も気をつけないといけませんね!

最近は大人と言うかちょっと年配の方々の方がマナーが悪いように思います!
もう少し周りに気配りができるような生活を心掛けないかんですね!

真面目なヤツがバカを見る時代ではホントにあきませんわ!
[PR]
by t-factory-style | 2014-02-12 22:36 | ひとりごと
<< 新学年部員会議 携帯電話 >>