「ほっ」と。キャンペーン

忙しい1週間

先週の木曜日から何故か行事とか会合とか飲み会が目白押しで大変でした!
忘れないうちに振り返っておきます!

まずは13日の木曜日!
d0095698_23594045.jpg

長男の三者面談の為に中学校へ
3月の入試までドキドキな日々を送ります!

14日(金)
d0095698_23594249.jpg

町内の預金講《親輝会》で『輝美』にてモツ鍋とホルモン!生ビールが最高!

15日(土)
d0095698_23594381.jpg


加賀市野球協会学童部の総会
今年は次男もついに6年生なんで、できる限りの事はサポートしてあげたいです!
総会後は各チームの皆さんと懇親会!
d0095698_23594497.jpg

強いチームは大人の食べっぷりもすごかったです(笑)
その後チーム関係者と二次会に行き、帰宅中に歩いていると、某中華屋さんに出会い、送ってもらいました!Fさんありがとうございました^_^
ムン様にもご馳走になりありがとうございましたm(__)m

16日(日)
同年の《暦承会》の通常総会。
d0095698_23594748.jpg

まだまだと思っていたけど、還暦の文字もチラホラと出てきて、考えさせられる総会になりました。
その後はお決まりの懇親会!
d0095698_2359481.jpg

この日は雪に苦しめられながら苦労して東京からの参加もあり盛り上がった懇親会になりました!ありがとう〜^_^
この日も二次会に^_^;
d0095698_23595243.jpg

白エビの唐揚げは最高ですね!


17(月)
この日は小学校にて新学年部員の会議!
d0095698_23595117.jpg

次男の小学校ラストイヤーの学年部員なんです、8名の役員から部長、副部長、母親委員を決める会議なんですが、当然誰もなりたがらずに、毎年難航する会議ですが、比較的スムーズに話が進み
30分程で終了しました!
皆さん御協力よろしくお願いしますm(__)m

そして今日17日(月)
d0095698_9353268.jpg


来月に行われる山中温泉地区連合子ども会の《第7回歴史ウォークラリー》について話し合いが行われました!
皆さんのお子さんも是非ご参加くださいm(__)m

しかしこう見ても中々忙しい1週間でした!
今週末も御苦労さん会や卒団式が控えております!
長男も来月には受験も控えてます!
頼むから合格してくれよ〜^_^;
[PR]
by t-factory-style | 2014-02-18 23:07 | ひとりごと
<< 町内子ども会ご苦労さん会 新学年部員会議 >>