会合三昧⁉︎

今週も色々と会合三昧な週となりました!
月曜日は山中温泉地区会館にて【山中温泉地区子ども会育成委員総会】に参加!
d0095698_18393440.jpg

今年は何の巡り合わせなのか、何と会長になってしまいました^_^;、役員の皆様、理事を快く引き受けてくれた方々ありがとうございますm(__)m
各町内の育成委員長さんも御協力よろしくお願いしますm(__)m

この月曜日は次男の誕生日だったので、とりあえずケーキだけでごまかしておきました(笑)
d0095698_18393431.jpg

浩志誕生日おめでとう
けど、ちゃんと次の日には次男のリクエストの焼肉に行ってきました!
d0095698_18393575.jpg

いや〜久しぶりの焼肉を堪能でき、満足しました^_^

水曜日はこれまた次男の参観日があり、算数の授業を見てきました!
その後は学年部会に、PTA総会!
d0095698_18393660.jpg

ここでも、6年生の学年部長になりましたので、今年は学年行事を盛り上げるべく頑張っていきますよ〜^_^;

木曜日の今日は漆器組合の理事会に出席して、来月の総代会に向けての話し合いが行われました!
d0095698_18393619.jpg

舞楽夢さんのランチ美味しかったです^_^

ついでに先週の事もチラッと書いて起きます!
17日には小学校の合同部会。
各学年の役員が集まって、学年行事を決めていきます!
d0095698_18393723.jpg


自分達の6年生は夏休みに夏祭りを開催する事となりました!
保護者の方々の御協力よろしくお願いしますm(__)m
その次の日には小学校の役員懇親会が行われました!
d0095698_18393751.jpg

今年は校長先生も女性の方に変わり、今までとは違った雰囲気の懇親会となりました!PTA会長が色々と気を使い、場を盛り上げてました!
それ以上に副会長も頑張っていたのには感心してました!本部役員の皆さんお疲れ様でした!
先生方もよろしくお願いしますm(__)m

今年も色々と役が回ってきてますが、お役倒産しないように、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします^_^
[PR]
by t-factory-style | 2014-04-24 17:58 | ひとりごと
<< 全日本学童軟式野球大会加賀支部予選 ナックル姫 >>