1年振りですm(__)m

お久しぶりですm(__)m
長い事ブログを放置プレイ状態にしてしまって申し訳ないですm(__)mと言っておきながら、こんなマイナーなブログ誰が見てるねん!と思ってます(笑)
新年の挨拶も新学期の様子も新年度の状況も全くスルーしてました!
途中にログインのパスワードを忘れてから、やや面倒くさくなり、そこからはfacebookばかりに片寄ってしまいました!
ようやくログインパスワードも復活して、やる気に満ちながら書いてますけど、昨年の切れた部分からアップすると、気が遠くなるので、止めときます(笑)
少しだけ近況報告をしますわ、家族はみんな元気でやってます、嫁は相変わらず忙しく仕事に頑張ってます!長男は高校2年となり、勉強?部活のバレー部に頑張っております!
次男の方は小学校に別れを告げ春から中学生になりました。部活の方は野球部で頑張っております!
d0095698_16532576.jpg

先日行われた長男の新人戦の様子です!
相手にも恵まれて、1回戦は勝てましたが、2回戦は敗退しました!
d0095698_16532517.jpg

こちらは次男の1年生大会です!
1年生は6人しかおらず、2年生に助けてもらいながらでしたが、1回戦で敗退となりました!
d0095698_16532662.jpg

まだまだ練習あるのみです!

それではまた気が向いたらアップしますので、よろしくお願いします^_^
[PR]
by t-factory-style | 2015-11-22 16:37 | ひとりごと
<< 山中温泉地区連合子ども会スポーツ祭り 学級閉鎖 >>