何故だ~~!!

う~ん何故だ…
何故かブログに画像が入らないf^_^;
PC&ブログ初心者の自分にはたいした画像どころか、デジカメすら持っておらず頼りは携帯のカメラのみである!
携帯にはお宝画像があるのに残念だ…
みなさんのブログをみてると携帯からちゃんと画像が届いているのに、自分のブログにはとどかない、あれやこれやで試してみたのにいっこうにらちがあかない(T_T)
やっぱりデジカメ買わないといけないかな~f^_^; けどその前に我が愛機『NIKON.us』(一応一眼レフ)が入院したために、修理代がいくらかかるかわからないからな~f^_^;
さすがの『ムン様』もお手上げ状態だったので心配です…お願いします!どうか安く直ってきますように頼みます(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2006-09-26 19:26 | ひとりごと
<< ありがたや~! テスト? >>