「ほっ」と。キャンペーン

ありがたや~!

最近ありがたい事にブログを覗いてくれる方がふえている!
決まって「見つけたぞ~」とコメントが入ってくる(笑)
何故ならURLを誰にも教えてなかったのだ!
ネットの片隅で細々とやって行くつもりだったのだが、某長楽のブログにリンクされた途端にコメントやリンクが増えたので驚いてます!
今となってはコメントは嬉しいし、リンクはありがたい事です!

が、しかし、皆さんにリンクを張ってもらっているのに自分はまだ1つもリンクを張ってないんです・・・・・
実はリンクのやり方を忘れてしまいました。
リンクをしていただいてる方々すいません!今しばらくお待ちくださいませ。

確かブログ教室ではそんなに難しくは無かったはずなんだけどな~!

やっぱり、ゆりまる先生に教えてもらわないとダメかな~!
[PR]
by t-factory-style | 2006-09-27 22:56 | ひとりごと
<< 勧誘電話!? 何故だ~~!! >>