勧誘電話!?

自分は漆器職人です!(今更紹介しても遅いですよね!)
自宅に引きこもりながら仕事をしております。

そんな中、昼過ぎのねむ~い時に1本の電話が鳴りました!
職人の家に掛かってくる電話なんてあきんどさんからの催促の電話くらいです(笑)
あとは忙しい時にめがけて掛かってくる勧誘の電話です・・・・・

「もしもし、○○様のお宅でしょうか?」と滑らかな女性の声。

「はい、そうですが」と明るく答える自分。

「奥様いらっしゃいますか?」とさらになめらかな感じの声。

「別れました!」やや沈んだ口調で・・・・・(笑)

「申し訳ありませんでした!」と慌てて電話を切る相手(笑)

これで同じ会社からは二度と掛かってきません。
皆さんもいかがですか?
あまりお勧めできませんけどね(笑)

ちなみに自分は別れておりません!
念のために(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2006-09-29 19:38 | ひとりごと
<< 上海GP ありがたや~! >>