同姓同名??

今年の夏、例年以上に盛り上がった、甲子園!!
その主役とも言えるのが、ハンカチ王子こと早稲田の斉藤佑樹君と駒大苫小牧の田中将大君である。
特にハンカチ王子の方は連日連夜、マスコミに取り上げられて、大フィバー状態!
国体であれだけの観客を集めるのだから、たいした物である!
けど他のメンバーは面白くないでしょうね(笑)

もう一方の田中君の方はプロ野球の楽天からの指名を受けてプロ入りに前向きである。
この田中君、中々のキャラクターの持ち主にもかかわらず、ハンカチ王子に比べるとマスコミでの登場が少ないと思うのは自分だけかな~?
しかし野球って9人でやるスポーツなのに一個人ばっかり取り上げるのもいかがなものでしょう?

マスコミに対する批判はこの次に書くとして・・・・・

いきなりだが私の名前をご存知の方は、とっ~くに知ってるかと思いますが(知らなかったらどうしよう・・・・・)
この2人のどちらかに漢字こそ違えど同姓同名なんです!

甲子園の時や、ドラフト会議、先日の国体の時など、色んな所で名前を連呼されていました!
正直、悪い気はしませんでしたね(笑)

むしろもっと言って~~!が、偽らざる心境でした(笑)

斉藤君は早稲田大学に、田中君はプロに進みますが、後に同じステージで活躍する日まで気長に待ちたいと思います!


なお、私の名前を知らない方はコメントを下されば、お教えしますm(_)m
聞いてから、な~んだ、なんて言わないでね(笑)
[PR]
by t-factory-style | 2006-10-05 13:24 | ひとりごと
<< 鈴鹿 上海GP >>